ENTRY

【2023年6月入社】インサイドセールス

職種名
【未経験歓迎】インサイドセールス【2023年6月入社】
仕事内容
あなたにお任せしたいことは、
非対面でのコミュニケーションを通して
クライアント企業の製品やサービスを
商談化に繋げることです。

【エムエム総研で働くメリット】
①充実した研修制度

入社後、約2ヵ月間にわたる
オリジナルのトレーニングプログラムを受講。
書籍やWebでは得られない、
実践で使えるスキルを身に着けることが可能。
未経験から挑戦したい方、
ご応募お待ちしております。

②年4回の昇給チャンスあり

顧客支援の実績と講座認定取得状況により、
3ヶ月に一度昇給機会があるため、
頑張った分だけ評価される環境です。

【仕事内容の一部】
■メールの開封率・WebサイトのPV数等、
テクノロジーツールを用いて顧客状況を把握

■可視化された顧客状況に合わせた
個別戦略の立案・実行

■1社ごとに課題をヒアリングの上
未来の見込み顧客を育成
■課題のヒアリングやニーズの発掘
商談に向けた企画提案・商談を精査

※上記のような活動以外にも電話・メール・
各種テクノロジーツールを活用し
個社ごとに最適な戦略・立案をしたり
クライアントの業績アップや営業活動の生産性そのものを変える
重要な役割をもつ
プロフェッショナルな職種になります。

※他にも、クライアントの現状を正しく把握し、
必要に応じて 最適なマーケティング活動等の提案
実行していく事が可能です。

※エムエム総研のインサイドセールスの
具体的な仕事や募集している背景は
全て採用サイト内に記載しておりますので
ご覧ください。
募集人数
10名~15名
※入社月は2023年6月1日となります。
※永住権をお持ちの外国籍の方もご応募をお待ちしております。
基本給
月給 27万円 〜 40.8万円
※経験・能力を考慮の上で決定いたします。
※試用期間3ヶ月。
その間待遇の変更はありません。
諸手当
■時間外手当支給
 固定残業手当:月12~15時間程度該当分を含む
 超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■深夜手当
■通勤手当(社内勤務:月5万円まで/顧客先勤務:上限なし)
■役職手当(該当者)
■資格手当(該当手当)
■慶弔給付金
休日休暇
■年間休日125日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■エムエム休暇(年間休日から“土・日・祝・年末年始休暇”を引いた日数を休暇として取得できます)
社内制度
【昇給】
年4回(3か月に1度)
※研修で実施する各講座の認定取得と実務でのパフォーマンスにより、
3ヶ月に1度昇給チャンスがあります。

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産休・育休制度 ※取得実績あり!
(子育て社員も活躍中!)
■加入健康保険組合加入による福利厚生
・付加給付金(出産時10万円)
・契約フィットネスクラブ
・保養所

【その他】
■表彰制度
■服装自由
■オフィス内禁煙
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間
休憩60分
※プロジェクトにより、勤務時間が変更になる場合があります
勤務地
160-0022
東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F

※プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊)での勤務あり
※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません
地図で確認
選考ステップ
応募ボタンよりエントリー

書類選考

適性テスト(一般教養レベルの能力テストと性格テストを行います)
※WEBでご受検頂きます
※PC等の環境がない場合は
弊社にお越しいただき受検いただけます。

面接(1~2回)(Webか弊社オフィスにて実施)

内定

最短2週間で内定をお出しすることが可能です。
連絡先
【採用担当】
TEL:03-4530-6184
(受付時間 平日10:00~19:00)

※応募者専用ダイヤルのため、営業目的のご連絡はご遠慮ください。